久しぶりのプール

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

とても暖かくて、春~って感じですね(^_-)-☆

2週間もあった春休みも、あと少し!

今日は、午前中のサークルレッスンが終わった後、午後からは子供を連れて市民プールに行ってきました~。

夏に比べたら少ないですが、春休みとあって思ったより人がいっぱい。

スイミングを卒業した子供たちは、最近泳いでいないので、泳ぎを忘れてしまわないか心配💦

でも、何年も習ったので、体が覚えているのですね。

息子の泳ぎは怪しいですが・・・。

とりあえずは、泳げました~(^^♪

娘は、1800メートル泳いだようです。(娘の自己申告)

そんなに泳いだのかな・・・。

でも、クタクタになって帰ってきました。

いい運動です!