お祭りで・・・

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

実家のほうで、お祭りがあったので行ってきました~!

日にちで決まっているので、平日にあることも・・・。

子供たちが楽しみにしているので、私が仕事で行けない時は実家に預け、子供は毎年行っています。

今年は、一緒に行ってきました。

出店は、たんだんと高くなりましたね💦

私が子供の頃は、ほとんど100円で高くても300円まで。

千円を握りしめて、お祭りに行った記憶があります。

でも今は、千円では2つか3つ買ったらおしまい!

30分もしないうちに、お金は無くなってしまいます💦

時代ですねぇ・・・。

 

息子は食べ物中心、娘はいつも金魚すくいやスーパーボールすくいなど。

性格があらわれますね。

娘は、今年初めて射的に挑戦!

お店の方から「ここを持つと手が切れるから、絶対持たないように!」と言われました。

気にして見てはいたのですが、だんだんと的に集中してしまい注意するのを忘れてしまいました。

撃った後に、娘が「指を擦った!」と言うので見てみると・・・。

指先から血が~( ゚Д゚)

やってしまいました💦

指も切れてしまうそうなので、まだ指先を少し切っただけでよかったです(-_-;)