春休み

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

春休みに入りましたね。

かと言って、特別予定はないのですが・・・。

今日は、運動不足の息子と一緒に、自転車で高蔵寺駅にあるミスタードーナツに行ってきました~。

なんか風も強いし、行きたくないよなぁ(-_-;)

でも、連れ出さないと運動しない息子💦

行きたくないな~と思っていても、走り出したらやっぱり気持ちいい~(^^♪

いつも近くでも車に乗ってしまうので、私にもいい運動なのかも~。

神領駅~高蔵寺駅まで、何キロあるんだろう?

片道20分くらいでした。

いい運動ですが、ドーナツを食べたら差し引き0ですね💦