終了式

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

小学校も、今日が終了式ですね~。

明日から春休み・・・。

朝、主人と娘を送り出し、息子も弁当を作ってデイサービスに送り出し・・・。

午後から外部でヨガレッスンがありますが、娘が帰ってくるまでの間は、家での~んびり(^^♪

贅沢な時間を過ごしています。

この静けさも、あと1時間ほど💦

最近、子供が成長して、少しずつ自分の時間が増えてきました。

それと共に、なんだか寂しいような・・・。

私は出産が遅かったので子供が小さいですが、同年齢の友人らは子供はもう大学生や社会人。

友人が言う「寂しい」という気持ちが、やっと分かってきた気がします。

うちには障害がある息子がいるので、いつまでも手がかかりますが、制限されながら働いている今が、幸せなのかもしれませんね(^-^;