今どきの卒業式

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

風が強い日でしたが、暖かくてよい天気でしたね。

春日井市の小学校では卒業式があり、あちこちで卒業生を見かけました。

最近は、小学校の卒業式でも服装がすごいですね💦

私の子供の頃は、全員中学校の制服で卒業式を行っていました。

今は、小学生でも女の子は袴姿の子がいます。

AKBのような服装の子も、見かけました。

女の子は大変だな~と思いました。

うちも娘がいるので、他人事ではないですね。

娘の卒業の時は、何を着て行くと言うのかな・・・。

子供の成長って、早いものですね(^-^;