見られてる?!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

外部にも少しだけレッスンを持っています。

大きなスタジオでのレッスンは、雰囲気も違って外部のレッスンも好きです(^^♪

先日、スポーツクラブでヨガレッスン前に入口で立っていたところ

「足どうしたの~?!」と言われました。

足の親指に、バンドエイドを貼っていたのですが・・・。

そんなとこ見てるのですね💦

レッスン中であれば、前に脚を伸ばした時とかにバンドエイドを貼ってることに気づくと思いますけど、入口で立っているのに気づいた~?!

スゴイ!というか・・・。

私、あまり見られているということに、意識しなさすぎていたのかな💦

化粧とか髪型とかも、もっと見られているということを意識しないといけないのかもしれません。

若い頃は、レッスンごとにウェアが重ならないようにしていたのですが、今はその日に着たいのを着る感じです。

洗濯されたものが目についたからとか・・・。

もしかして、前回と連続で同じウェアを着ていたりするかも(>_<)

今後、気を付けます・・・(^-^;