雪!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

暖かくなったり寒くなったり、風が強かったりと変な天気ですね💦

昨夜と今朝は、雪が降りましたね・・・。

暖かくなったし、もう雪は降らないだろうと、日曜日にスタットレスタイヤをノーマルにタイヤに交換してしまいました・・・。

午前中はサークルレッスンで、山を越えていかないといけないので

昨夜「積もらないといいなぁ・・・。」と言ったら

主人から「朝には溶けるだろう。」と言われました。

今朝は、積もってはいませんでしたが、チラチラ降っていましたね。

寒~(>_<)

今朝、サークルレッスンに行こうと思ったら、いつもの場所に車の鍵がなく・・・( ゚Д゚)

アチコチありそうなところを探したのですが、時間がなくてスペアの鍵で出かけました。

家の鍵も一緒についてるんですけど・・・💦

心配でしたが、多分家の中にはある!と思い、サークルレッスンに向かいました。

いつもより少し遅れて到着!

「雪で来れないかと心配していた。」と言われました。

心配させてしまいました(>_<)

家に帰って探していたら、主人のコートの中に入っていました~。

一安心(^-^;