気温の変化

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

3月に入りましたね。

最近、日中はとても暖かく、夕方から寒くなり、気温の変化が激しいですね。

娘が、夕方に上着を着ずに遊びに行き、冷え切って帰ってきました。

体温が下がると抵抗力も下がると言いますが、本当のようですね・・・。

見事に、風邪をひきました💦

鼻水がズルズルで花粉症かな・・・とも思ったのですが、耳鼻科に行ったら風邪でした。

とりあえず、インフルエンザではなくて良かったです(^-^;

インフルエンザが流行っているところもあるようですので、まだまだ予防が必要です。

明日は雨が降り、気温もまた下がるようです。

皆さん、風邪やインフルエンザにご注意くださいね(^_-)-☆