本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日のやさしいヨガ教室のグループレッスンは、健康ヨガ。

2名様に、ご参加いただきました~!

2月も、今日で終わりですね・・・。

なんだか早かった!

今日は、ちょっと寂しい人数でした💦

でも~

なんだか和やかで、いい空間でした(^^♪

今日、初顔合わせのお二人でしたが、レッスン前はドッジボールの話で盛り上がりました~。

ほぐし棒で体をほぐしながら、会話で心もほぐします。

体も心もほぐれたところで、ヨガレッスンスタート!

体をほぐしながら、しっかり筋肉を使っていきました。

ヨガレッスンが終わった頃には、体がポカポカ~。

「この前も、ヨガをやった日は一日中体があたたかかった。」と言われました。

全身を使って、血流もよくなったのですね(^_-)-☆

 

やさしいヨガ教室では、常時参加者募集中です!

ヨガに興味がある方

これからヨガを始めてみようと思っている方

体が硬くても大丈夫!

 

空いた時間に、たまにヨガできるところを探してみえる方

都度払いですので、ご都合の良い日のみ参加できます。

 

入会前に、一回分の料金で体験参加できます。

ぜひ一度お越しください。

お待ちしております!