本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日は、プライベートレッスンが2レッスン!

大人数はちょっと・・・という方、子連れで参加したい・・・という方にご参加いただきました。

プライベートレッスンは、ご希望の内容でレッスンができます。

プライベートレッスンなら、アーサナチェックもできますし、途中で止めて質問して頂いてもOK!

体調に合わせて、座位でゆったりしたり、動きたい日はガンガン動いたりもOK!

子連れ参加の方は、お子さん走り回っていましたね。

最初は人見知りしていたのに、慣れてくると行動がダイナミックになってきます💦

危ないものはないので、それもOK!

子供が走り回っても、集中して自分と向き合えるのってスゴイと思います。

子育て中は、なかなか自分の時間がないので、体を動かしてスッキリ!リフレッシュ!

少しでもホッとできる時間が持て、心が解放されたらいいな~と思います。