本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日のやさしいヨガ教室グループレッスンは「バランスボールヨガ」

たくさんの方に参加いただきました。ありがとうございます!

バランスボールヨガ初参加の方、久しぶりの方にも参加いただきました。

マット上でやるより、ボールが不安定なので体幹を使います。

そして、左右差も感じやすいです。

バランスのポーズは、とても難度が上がります。

集中~!

初参加の方も久しぶりの方も、ご自分と向き合いながら行っていただけました。

不安定なボールの上から転がり落ちそうになりますが、笑いありのレッスンでした。

何回か受けられている方は、回数を重ねるごとにボールの扱いにも慣れてくる・・・というか、筋力がアップしてますね。

少しずつ、何度の高いポーズも入れていきますね(^_-)-☆