今日の失敗

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ~!

4名様にご参加いただきました。ありがとうございます!

今日は、体験参加の方が2名様いらっしゃいました。

最近、自分でも驚くミスをすることが、たま~にあります💦

今日は、インターフォンの音に気付かず・・・。

電話を下さって気づく、というミスをしてしまいました(-_-;)

初参加の方が場所が分からないと電話があり、近所まで出向いたりで、レッスン前はなんだかバタバタ・・・💦

最初に来られたお客様と「今日は寒いですね~。」と話していたのですが、ヨガレッスンが始まる頃には、私はウォーミングアップが終わって暑いくらいでした。

なんだかバタバタで始まったヨガレッスンですが、ヨガの深~い呼吸で落ち着きました。

初対面の印象って重要ですが、最初からこんなミスをしてしまった私・・・

ちょっと凹む(*_*)

本日のお客様、申訳ありませんでした・・・。