ヨガを伝える

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

先日、ヨガ養成講座を一緒に学んだ仲間に、久しぶりに会いました。

それぞれ近況報告~。

私は、ヨガを人に伝える立場の人間として、恥ずかしくない立ち振る舞いをしようと、いつも心がけています。

自分で出来ることを、自分なりに伝える・・・。

自分で出来ないようなことを、口先だけで伝えたとしても、それは本当に伝わらないと思うからです。

ちょっと語ってしまった私に

「もう少し、気楽に考えていいんじゃない?!」と言われました。

そうかもしれませんね・・・。

でも、「ヨガ」ってほかのスポーツとかとは、明らかに違うのですよね。

体を動かすだけのヨガではなく、楽しく生きるためのヨガを、私は伝えていきたいです。

最近は、どちらかと言うと体を動かしたいお客様のほうが多いですかね💦