本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日のやさしいヨガ教室グループレッスンは「バランスボールヨガ」

今回も、たくさんのご予約を頂きました~!

定員5名とあって、ご予約いっぱいになることが多い「バランスボールヨガ」

今回も、早くから定員を超えるご予約がありましたが、前日になり2名様のキャンセル💦

この時期ですのでね・・・。

じわじわと、インフルエンザが近づいている感じがします。

風邪やインフルエンザに負けない身体を作りましょう!

 

今日は、レッスン前後で「ツボ」の話で盛り上がりました~!

体に不調があると痛いですが、不調がないと痛くないのですよね・・・。

体の凝りや痛みがない私は、お客様から勉強させて頂くことが多いです。

今度、青竹ヨガMIXレッスンをするのですが、そもそも青竹ってどんなもの?ってことで、ちょっとレッスン後に青竹を踏んでみました。

足裏刺激が強い方、あまり感じない方それぞれ・・・。

市販のプラスチックの青竹を使うのですが、レッスンではボツボツの大きいところ小さいところを、音楽に合わせて踏み分けて乗っていきます。

10年以上前に流行り、どこのスポーツクラブでもやっていましたね💦

レッスン後も、なんだかすご~く盛り上がりました~(^_-)-☆

青竹ヨガMIXは、あと2名様空きがございます。

興味がる方は、ぜひどうぞ~!