ヨガ仲間とリフレッシュ

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

ヨガ養成同期と、久しぶりに集まってきました~!

一番最初に行ったヨガ養成講座の仲間・・・。

ヨガのインストラクターをしている人、別の仕事をしている人。

結婚した人、子供を産んだ人。

みんなそれぞれ・・・。

ヨガ養成講座の同期と言っても、ヨガを仕事としている人ばかりではないので、いろんな話題で盛り上がりました。

悩んでいる人、がんばっている人、本当にみんなそれぞれだなぁ~と思いました。

養成の時に長い時間を一緒に過ごした仲間、気を許せる仲間っていいですよね。

みんなで食べて話して、リフレッシュできました~。

また頑張ろう~!