自分へのプレゼント

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

1年がんばった自分へのプレゼント!

ヨガウェアをまとめ買い~。

洗い替えに何本もパンツを持っているのに、全て黒だったことに最近気づきました。

下が黒だと、上が何色でも合わせやすいのでね。

っていうか、最近気づいたってど~ゆ~こと?!

あまり服装に、意識がいってなかったってことかしら・・・。

今回は、なんだかカラーが買いたくなりました。

心の変化かしら・・・。

リラックス系のレッスンが多いので、あまり派手ではないデザインを選びました。

来年は、これを着てレッスンしま~す!