今年最後の「エアロビクス&ヨガサークル」レッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日「エアロビクス&ヨガサークル」今年最後のレッスンでした。

今年も、怪我などなく無事終了しました~!

レッスン後の忘年会は、お食事会&ビンゴゲーム!

今年も数名の退会と入会で、入れ替わりがありました。

なので、食事会の最中には、毎年自己紹介をします。

名前と一言!

なかなか名前が覚えられない・・・。

「スーパーで会っても、顔は分かるのに名前が思い出せないのよね。」

と言っているのを聞いて

「そうそう。」と心の中でうなずく私・・・。

年々、名前が覚えづらくなってきました。

歳のせいなのですかね。

いつもゆっくり話す時間がないですが、サークルの感想や意見も聞くことができ、忘年会は貴重な時間です。

こうして一年に一度、食事をしながらお話できるっていいですね。

 

50~70代の方々30名。

自分の母親世代の方も多く、いつまでも健康で続けて頂けるといいなと思っています。

皆さん、とても元気!

私がパワーを頂くくらい、楽しいサークルで大好きです。

今年も一年、ありがとうございました!