近くて遠い・・・

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

実家まで、自宅から車で一時間ほどで行けます。

でも、近くて遠い・・・。

平日は行けないので行くのは土日ですが、何かと予定があって行けるのは月に一回くらい。

本当は、もっと顔を見せないといけないのですけどね・・・。

退職してから、野菜を育てるのに目覚めた父親から、沢山の野菜をもらってきました~。

野菜が高いから助かる~!

全く経験がなかったのに、驚くくらい立派な野菜ができます。

野菜を作っては近所の方にあげるのが、父親の楽しみのようです。

私は、夏野菜しか育てないので、この時期の野菜は助かります(^^♪