歳のせい?

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

若い頃はしっかり者だった(はず?)の私・・・。

最近は、自分でも驚くミスをします。

歳をとったせいかしら・・・。

先日、娘がスイミングの振替をして、送って家に帰ってきました。

しばらくすると「ピンポ~ン!」とインターフォンが鳴り、娘が立っていました。

ヒェ~?!

どうやら時間を間違えて、1時間遅く娘を送って行ったようで、着いた時には終了時間だったみたい。

入口で娘を降ろしたので、私は全く気付かず・・・。

たまたま娘の友達も振替で来ていたらしく、更衣室で会って送ってもらったようです。

友達ママも呆れてるだろうなぁ・・・。

自分でも、信じられない!

恥ずかしいやら呆れるやら・・・。

こんなミスが、最近多いです。

今のとこ、ヨガ教室の予約時間を間違えたり、予約ミスは一度もないです。

メールし忘れたりもないので、とりあえずOKかな・・・。

ヨガレッスンは、今のところ大丈夫!