初ZUMBA

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

スポーツクラブにビジターで行ってきました~!

以前から気になっていた「ZUMBA」のクラスを受けてきました。

「口頭での動きの指示はない」

「いろんなダンスを取り入れた、ダンスエクササイズ」

「左右非対称」

というのは知っていましたが、ついていけるのか心配・・・。

後ろのほうで、レッスンを受けました💦

初めての「ZUMBA」は・・・。

楽しい~!!

こういうのは、恥ずかしがらず大きく動いたほうがいいのですよね~。

とりあえず、なんとかついていけたかな(^-^;

リズムが早くないので、初めてでもついていけたのかな💦

それにして、皆さん、すごく上手なんですねぇ。

動きも覚えている?!

汗がすごく出て、楽しくていいかも~(^_-)-☆